さんぽ♪

こんにちは、naoです。

桜並木をさんぽ

あれkeroちゃんちの王子もいるよ

さんぽ♪


この記事へのコメント
春休みもおわりですなあ。

親にとっては『やっと始まる』学校です(笑)

今年から給食1人弁当2人の我が家です
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月06日 19:14
あれ?わんこもいるよ。
Posted by ぷーちゃん at 2010年04月06日 22:03
小僧さん♪

ホントに「やっと」ですよね〜(^^)
新しい環境、どうなるかなぁ♪
小僧さんもお弁当作りしちゃうんですか?
Posted by cocoron nao at 2010年04月07日 07:59
ぷーちゃん♪

うちの実家のワンコなのよ(^O^)
もうおじいちゃんなので、大きいけど子供でも散歩できちゃうの(#^.^#)
Posted by cocoron nao at 2010年04月07日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さんぽ♪
    コメント(4)