ありがとうございました♪

今日は、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました





無事にイベントがおわり、ホッとしています

きてくださったお客さま、主催のキャンディさん、出店者の方々、皆さんに感謝です

ありがとうございました


この記事へのコメント
今回は又、一段と人が多かったね~。。
お疲れ様でした♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2013年07月04日 10:56
居酒屋としちゃんさま♪

ありがとうございましたm(_ _)m
返事が遅くなってしまい、すいませんでした。

イベントは準備が大変ですが、終わると楽しい気持ちでいっぱいになります(^^)
また次へ向けて頑張ります(#^.^#)
Posted by cocoron at 2013年07月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)